スキップしてメイン コンテンツに移動
KillmoveAnimationPreset.json
- キー解説
- "int" : "killmove"
次の"stringList" : "killmoveN"の個数を設定します。
この数値までのKillmoveアニメーションしか、致命攻撃の必殺攻撃アニメーションの対象として使用されません。
例えば、8個あるのに"3"と設定した場合は、"killmove0"~"killmove2"までの間でKillmoveアニメーションが決定されます。
- "stringList" : "killmove0" ~ "killmove999" ~
致命攻撃の必殺攻撃アニメーションとして使用する、KillmoveアニメーションのForm IDを指定します。(IDLEレコード)
3個の文字列から成る配列で表現します。登録数に制限はありません。
- Form ID
MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
- ESP/ESM名
MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。
空白の場合は"skyrim.esm"のesmファイルから参照されます。
- ラベル名
Killmoveアニメーションのラベルを記載します。日本語も使用可能です。
この文字列は使用されないので、識別などに活用して下さい。