- [難易度変更]
(Ver.1.03.04-)
選択したNPCにゲーム難易度を設定します。
- 以下の4つのダメージ設定が可能 (Ver.1.10.02-)
これらのオプションには、他MODは不要です。 - [武器/与ダメージ]
武器の与ダメージ率を以下から設定出来ます。
ActorValueのAttackDamageMultが変更されます。
1%, 10%, 25%, 50%, 75%, 125%, 150%, 175%, 200%, 400%, 800% - [武器/被ダメージ]
武器の被ダメージ率を以下から設定出来ます。
ActorValueのDamageResistが変更されます。
防御値1あたり1.2%のダメージ減というバニラ計算式に基づいています。
他の項目と異なり、防御値が減って表示されるので注意して下さい。
20%, 40%, 50%, 60%, 80%, 125%, 150%, 175%, 200%, 400%, 800% - [魔法/与ダメージ]
破壊魔法の与ダメージ率を以下から設定出来ます。
現在、破壊魔法に限定しています。
ActorValueのDestructionPowerModが変更されます。
1%, 10%, 25%, 50%, 75%, 125%, 150%, 175%, 200%, 400%, 800% - [魔法/被ダメージ]
魔法の被ダメージ率を以下から設定出来ます。
ActorValueのMagicResistが変更されます。
1%, 10%, 25%, 50%, 75%, 125%, 150%, 175%, 200%, 400%, 800%
- [CFD設定]
CFD を使ってダメージ調整を行います。
魔法メニューを使って、アビリティをNPCに付与して下さい。