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EnemyData.json
- キー解説
- "enemy0" ~ "enemy999" ~
敵強化設定の設定対象となるNPC、あるいは種族を設定します。
3個の文字列から成る配列で表現します。数に制限はありません。
- Form ID
MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
- ESP/ESM名
MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。
- 敵強化設定対象のラベル
敵強化設定対象の名前を記載します。
日本語使用可。
- "atkspell_025_0" ~ "atkspell_025_999" ~
"atkspell_050_0" ~ "atkspell_050_999" ~
"atkspell_100_0" ~ "atkspell_100_999" ~
敵強化設定対象に付与する攻撃魔法を設定します。
「atkspell_100_」が残体力100%、「atkspell_050_」が残体力50%、「atkspell_025_」が残体力25%の設定となります。
3個の文字列から成る配列で表現します。数に制限はありません。
- Form ID
MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
- ESP/ESM名
MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。
- 魔法名
魔法の名前を記載します。但し、この名称はデータ取込時にも使用されません。
日本語使用可。
- "sptspell_025_0" ~ "sptspell_025_999" ~
"sptspell_050_0" ~ "sptspell_050_999" ~
"sptspell_100_0" ~ "sptspell_100_999" ~
敵強化設定対象に付与する支援魔法を設定します。
「sptspell_100_」が残体力100%、「sptspell_050_」が残体力50%、「sptspell_025_」が残体力25%の設定となります。
3個の文字列から成る配列で表現します。数に制限はありません。
- Form ID
MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
- ESP/ESM名
MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。
- 魔法名
魔法の名前を記載します。但し、この名称はデータ取込時にも使用されません。
日本語使用可。
- "exespell_025_0" ~ "exespell_025_999" ~
"exespell_050_0" ~ "exespell_050_999" ~
"exespell_100_0" ~ "exespell_100_999" ~
敵強化設定対象に付与する発動魔法を設定します。
「exespell_100_」が残体力100%、「exespell_050_」が残体力50%、「exespell_025_」が残体力25%の設定となります。
3個の文字列から成る配列で表現します。数に制限はありません。
- Form ID
MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
- ESP/ESM名
MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。
- 魔法名
魔法の名前を記載します。但し、この名称はデータ取込時にも使用されません。
日本語使用可。
- "addspell_025_0" ~ "addspell_025_999" ~
"addspell_050_0" ~ "addspell_050_999" ~
"addspell_100_0" ~ "addspell_100_999" ~
敵強化設定対象に付与する追加能力を設定します。
「addspell_100_」が残体力100%、「addspell_050_」が残体力50%、「addspell_025_」が残体力25%の設定となります。
3個の文字列から成る配列で表現します。数に制限はありません。
- Form ID
MODのINDEX番号(ロードオーダー番号)を除く、FormIDの下6桁を16進数形式の文字列で記載します。
- ESP/ESM名
MODのespファイル、あるいはesmファイルの名前を文字列で記載します。
- 魔法名
魔法の名前を記載します。但し、この名称はデータ取込時にも使用されません。
日本語使用可。
"dmgadjust_025_0" ~ "dmgadjust_025_3"
"dmgadjust_050_0" ~ "dmgadjust_050_3"
"dmgadjust_100_0" ~ "dmgadjust_100_3"
敵強化設定対象に付与するダメージ調整を設定します。
廃止されました。 (Ver.1.20.05-)
- "abmodatk" (Ver.1.20.05-)
残体力別の物理与ダメージを3個の文字列から成る配列で表現します。
以下の値が設定可能です。
"1%", "10%", "25%", "50%", "75%", "100%",
"125%", "150%", "175%", "200%", "400%", "800%"
- 残体力 100%時の物理与ダメージ率
- 残体力 50%時の物理与ダメージ率
- 残体力 25%時の物理与ダメージ率
- "abmoddef" (Ver.1.20.05-)
残体力別の物理被ダメージを3個の文字列から成る配列で表現します。
以下の値が設定可能です。
"20%", "40%", "50%", "60%", "80%", "100%",
"125%", "150%", "175%", "200%", "400%", "800%"
- 残体力 100%時の物理被ダメージ率
- 残体力 50%時の物理被ダメージ率
- 残体力 25%時の物理被ダメージ率
- "abmodmat" (Ver.1.20.05-)
残体力別の魔法与ダメージを3個の文字列から成る配列で表現します。
以下の値が設定可能です。
"1%", "10%", "25%", "50%", "75%", "100%",
"125%", "150%", "175%", "200%", "400%", "800%"
- 残体力 100%時の魔法与ダメージ率
- 残体力 50%時の魔法与ダメージ率
- 残体力 25%時の魔法与ダメージ率
- "abmodmdf" (Ver.1.20.05-)
残体力別の魔法被ダメージを3個の文字列から成る配列で表現します。
以下の値が設定可能です。
"1%", "10%", "25%", "50%", "75%", "100%",
"125%", "150%", "175%", "200%", "400%", "800%"
- 残体力 100%時の魔法被ダメージ率
- 残体力 50%時の魔法被ダメージ率
- 残体力 25%時の魔法被ダメージ率
- "health"
残体力別のHP増幅値を3個の文字列から成る配列で表現します。
- 残体力 100%時のHP増幅値
- 残体力 50%時のHP増幅値
- 残体力 25%時のHP増幅値
- "scale"
残体力別のサイズ変更値を3個の文字列から成る配列で表現します。
- 残体力 100%時のサイズ変更値
- 残体力 50%時のサイズ変更値
- 残体力 25%時のサイズ変更値