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AbuseEffects.json
- キー解説
- "namesX"
SlaveTats用リソースの「name」を格納する配列です。
インストールされたSlaveTats用リソースのjsonを参照して下さい。
Data/textures/actors/character/SlaveTats/xxx.json
Xの部分の数字やアルファベットで表現の種類が決まります。
配列に追加することで表現のレベルを追加することが出来ますが、同じXを持つ他の3つのキーにも追加する必要があります。
また、配列の最初に設定した表現ほどレベルが低く、最後に設定した表現ほどレベルが高くなります。
- "texturesX"
SlaveTats用リソースの「texture」を格納する配列です。
他は"namesX"と同じです。
- "sectionsX"
SlaveTats用リソースの「section」を格納する配列です。
他は"namesX"と同じです。
- "areasX"
SlaveTats用リソースの「area」を格納する配列です。
他は"namesX"と同じです。
- X
1 = ダメージ表現では使用しません
2 = 暴力痕(体)
2a = 暴力痕(顔)
3 = 汚れ表現
4 = 切り傷表現
5 = ダメージ表現では使用しません
6 = ダメージ表現では使用しません
7 = 汗濡れ表現(体)
7a = 汗濡れ表現(顔)
8 = ダメージ表現では使用しません